(アイキャッチ画像は、BBQ会場近くの温泉施設「ヘルシーパーク裾野」付近のコスモス畑です。9月ごろが綺麗です。2019年9月頃撮影)
YSC-LAND 豚たちのお出迎え。

手ぶらで行って手ぶらで帰れます。自分で好きなドリンク・お酒を持参しました。缶やペットボトルは捨てることが可能です。ゴミを持ち帰らずに済みます。
屋外でも屋根があるので、多少の雨でも大丈夫。日焼け止めを一度塗っておけば、うっかり焼ける事もなさそう。
また、外の水道は井戸水で飲めません。
YSCーLANDは、お肉の直営店
富士金華豚が食べ放題です。あと、ピザと焼きそば・ライスも用意されています。価格は「税込3000円」でした。
水が綺麗な地域で、お米が美味しい。(御殿場こしひかり)お肉を食べるために、ライスは食べ過ぎ注意です。

自分で焼くのが楽しみだったり。
鉄板焼きしたステーキは、鉄板の上で切ります。熱々なのでカットはお店の方に頼みましたが、快く引き受けてくださいました。

ドリンクはオプションでつけられるようですが、皆さん持参していました。そばには、ドリンクの自動販売機があるので、無くなっても買えますね。
他グループが、マシュマロで「焼きマシュマロ」していて、子供は大喜びでした!楽しみ方色々ですね。
BBQの合間に。ハンモックもあるよ。

子供が遊ぶための、水鉄砲・ボール・ビニールプールが用意されていました。子連れグループは、子供が勝手に遊んでくれるので大人たちでゆっくり食事とお酒をを楽しんでいました。
(私は、このハンモックで17LIVEをしました。配信を見てくれた方は、ありがとうございました。)
富士金華豚のお店のHP
YSC=LAND・BBQ予約(ネット販売あり) 足柄SA上り「ぶた牧場」合わせて温泉も。すその美人の湯~ヘルシーパーク裾野(屋外に無料の足湯あり)※感染症対策で入場規制等ありますので、HPでご確認下さい。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。